Itofyourselfのブログ

僕の日記とニュース記事をまとめます

こんにちは!

名前は、、、けんたです。(ニックネームって思い付かないw) 

まずは、こちらのブログを開いていただきありがとうございます!

このサイトにたどり着いたあなたは、

1,000,000,000

以上あると言われている世界中のウェブページの中から僕のブログを見つけてくれたってことになります。

どうやって見つけてくれたんですか??w

 

それは、さておき自己紹介からします。

 

名前 けんた

年齢 20

性別 男

専門学校に通ってITの勉強をしています。将来は、SEやコンサルタントとして、もっといえばフリーで活躍できたらなと思っております。

趣味 ビリヤード、ギター(練習0時間)、筋トレ、、

 

このブログは、僕の日記代わりや意見提示などに使っていきたいと思います。

今しか書けない言葉、今だからかける言葉。そんなかけがえのない言葉を残しておく場所が欲しくて作りました。

 

ぜひ、このブログを見てくれたあなたにも今の自分を残せる場所を創ってほしいな。

 

好きな歌

Life is Beautiful

Life is Beautiful

  • SHUN
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥200